長野でリフレッシュ

故郷である、長野県諏訪市に帰省しておりました。

東洋のスイスとの異名をもつ、空気が澄んでいて山に囲まれ、湖がある地です。

 

帰るたびに必ず赴く、大好きで憧れでもあるハーブ屋さん「蓼科ハーバルノート」http://www.herbalnote.co.jp/

その佇まいといい、ハーブのおいしいことといい、毎回脱帽。

 

 

それから今回はもうひとつ、大好きな場所が増えました。

八ヶ岳の森の中にある、リラクゼーションサロン「アメトリン」http://www.ametrine.jp/apple1/

別荘地の森の中にひっそりとたたずむ、手作りのおうち。サロンも手作りで、センスがとっても良いし、なによりその腕が確かで!

私がひそかに目指す形が、まさにそこにありました。あー嬉しい!

 

リフレッシュできました★

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    satomin (水曜日, 22 8月 2012 00:26)

    先日はありがとうございましたー☆
    とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♫
    また東洋のスイス(笑)でお待ちしております〜。
    うちのHPでもリンク?ご紹介?させてくださいませっ(^_^)