ワンコもハグモミ!ワンコインイベント@長野県諏訪市

「たいせつな存在を、たいせつにしたい。」

その気持ちは動物にも同じ。


初のワンコにハグモミ!総勢12頭×飼い主さんに向け、わが故郷の生家にてワークショップ&ライブイベントをしてみました。

サボテン高水春菜さんのウクレレ講座と、abarayamさんのワンコにがおえとタッグをくんで。


飼い主さんの手のひらからの愛情と、それにこたえるうっとりなまなざしたち。想定よりワンコが集まり、どうなることかと思ったけど、犬も人もくつろいで穏やかなひと時に。


なぜか一同に向けられた、ふかふか桃尻を眺めながら笑 ウクレレライブもみんなでしみじみ聴き入って。夢見たいなイベントは幕を下ろしたのでした。