5周年で「イロイネン=よろこび」

おかげさまで、今年で活動5周年。フィンランド語で「イロイネン」=「よろこび」という意味をつけたしました。

わたしにとって触れることは、よろこび。そしてそのことで、心身がリセットされ、よろこんでいただけたら、またよろこび。そういうわけで。

 

昨年からみえないサポート(!)もあって、そのイロイネンのイメージやこれからの施術の内容も新しくなりました。そして、イメージをすてきに形にしてくれたのはAkari ogataさんhttp://www.abarayam.com/

ほんとうに、すてき。世界観が、まさに!というかたちであらわれてびっくりうれしい。

 

ひきつづき、ささやかな活動ではありますが、必要な方に届いたらうれしいかぎりです。