· 

ライアーの音の世界vol.5ツインスターシード誕生

物語⑤ついに誕生!

 

最後の仕上げに天然素材のニスをぬって、弦を張り、

慣れない音チューナーで432HZに調弦して。

 

ついに生まれたライアーたちを、娘とそれぞれを抱きかかえる。

 

なんだか本当の赤ちゃんのように、いのちを纏っている存在!

 

 

ぽろん、と産声をあげる。そのささやくような産声に、かすかに、空間が光るような感覚と

何とも言えない幸福感に包まれた。

 

 

この地球に、ようこそ。

 

こうしてついに我々は出会い、家族となったのでした。

 

 

 

そして不思議?な感覚だけど、ライアーを奏でるとき、「わたしが弾いている」というより

なにかほかの存在というか、気というか、何かが通っていて、音が出ていく。

 

さらにいうと、ライアーちゃんたちが唄いたい音を、わたしの手のひらをとおして音をだしている。

そんな感じなので。

 

 

わたし、としてはヒーリングに使ったり、外で自然の中で奏で唄ってほっこりしたりしたいのだけど、

この子達がしたいことはまだまだたくさんある様子。それについていく、親というかんじ。

 

これから始まる、魂の旅。たのしみで仕方がない!!