· 

10月のサロンだより

\10月サロンだより🌿/

あれま、こんなところにも〜。
まるでニョロニョロの如き彼岸花、大好き。見つけると嬉しくなります☺️


お彼岸の頃にひょっこり現れ、飄々としてるけど、拝みたくなる様な繊細なフォルムしてますよね?自然のデザインの精巧さ、毎度感服です。


台風の訪れと共に天気も温度も日々変わり、夏にかけていた汗も、だんだんと内行し始めて。

自律神経のバランスを崩し、調子がイマイチ方もチラホラと。

彼岸花と同じく、私たち人のからだも精巧な自然のデザイン。季節や環境で揺れ動く、繊細で愛おしき存在だな〜と、触れる度にしみじみ感じます。

よかったら、感受性高まる秋を楽しむ体づくり、お手伝いさせてくださいね🤲✨


………*お知らせ*…………

10月より、西荻窪でも時より施術をする事になりました。

建物の歴史とその息遣いを感じる様な、ホッとする古民家です。1階にはからだに優しいお食事やスイーツが♡
西荻散歩も併せて、からだをいたわりにいらしてくださいね✨


🌈サロン詳細🌈

*OPEN 10:00〜17:00(予約制1日2件)

*営業日&場所 
火・金+土日(10/9日、10/22土・予定)
@西荻から徒歩3分レンタルサロン

他の曜日(タイミングによりご案内)
@おうちサロン井荻から徒歩5分