· 

12月のサロンだより

 

あれよ、あっという間に師走へ。

 

 

イベントの多い華やかな月ですが、

季節の節目・冬至もあり🍊

 

 

今年を振り返り静かに内観したり、

 

来る新しい年に向け、

からだやおうちを整えてサッパリとしたいですね。

 

 

 

この秋冬は呼吸が深くなり、グランディングを促す

精油もブレンドして施術したいなと少し取り揃えてみました♪

 

 

この一年を乗り切ったご自分をいたわり労う

お手伝いをさせてくださいね👋

 

 

*  *

 

 

ところで、最近の気づきといえば。

 

 

人間っちゅーもんは、なんて呪いにかかっているのが好きなのか!ということ。(まぁ、

私自身がかな(笑))

 

 

 

変なたとえでいうと、じぶん本来の姿はうっかりエルフやおとぼけ河童さんなのに

ずー-っと、かっこよくて影響力もつよい龍になりたくて、なろうとしていた。

 

 

修行や学びが好きで、コツコツやってれば、「いつか龍になれるんだもん!」と

がんばっていた~~。

 

 

 

でもようやく「うっかりエルフやおとぼけ河童、いいじゃん。」ラク~楽しい~に

気づいて、切り替えられてきたのでした。よかったねw

 

 

そのまんまのじぶんを、愛してやさしくして、循環させること。だね~