· 

11月のサロンだより

久しぶりに、思考ぐるぐる祭りに陥り落ち込んでいたら。

 

チリーさん(娘)が、マッサージ券なるものを自作し配っていたのでお願いしてみることに。(しかも1回50円(笑))

 

むむむ。。上手なり。

 

 

ちいさい手で、滑るように背中を撫でていく。様になっているし、正直とても楽になったのでした。名実ともに肩の荷が下りたというか。触れられてじぶんの状態に気づくことって多いよなぁ。

 

 

人がひとにやさしく触れる良さを、再確認。

 

 

なにか頭でとらわれてしまって、抜け出せなくなっているときに、今に戻る。今を味わう。そしてじぶんにひたと立ち戻っていくきっかけになる。

 

 

元気になったので、これでまた11月も他の人をラクに元気にしていくことが出来そうです◎よかったよかった。